自転車とともに全国各地どこへでも!「サイクルキャリア・輪行袋」のご案内

2015年07月16日

自転車とともに全国各地どこへでも!「サイクルキャリア・輪行袋」のご案内

スポーツバイクで目的地へサイクリングするも楽しいですが、目的地までらくらく自転車を運んでサイクリングを楽しむといった使い方は如何でしょうか。
当店では目的地でサイクリングを楽しむ2タイプの方法をご提案します!
ご予約時にご用命ください。

■サイクルキャリア(積載台数:1台~3台 下記適応車種でご確認ください)
車に自転車を積んで目的地まで運べます。外装ですので車内スペースを確保できるのでとても便利です。
車種にもよりますが最大3台まで積む事が可能です。
車と自転車の相性は抜群で、目的地ではもちろんですが移動中の気になった場所や渋滞必至の行楽地で渋滞の手前で自転車に乗り換えるなどの使い方も便利です。
基本、サイクルキャリアの装着はお客様で行って頂きますが初めての方でも15分程度で可能です。
※車種によって必要な”ハッチガー”は無料貸し出しいたします。
 ご使用にあたってキャリアによる車体の破損につきましては当店は一切の責任は負いかねます。(表面保護テープをお渡ししますので適当な長さに切ってご使用ください。)
 自転車の破損についても実費を頂きますので充分にご注意ください。
 取扱説明書の使用上の注意をよく読んでご利用ください。

 ・TERZO マルチサイクルキャリア EC16G3 ※メーカーサイト
  http://www.piaa.co.jp/products/car/terzo/bicycle/b_rearcarrier/#1

 ・取扱説明書 ※メーカーサイト
  http://www.piaa.co.jp/techman/?c=EC16&m=TAI-2142-11&i=52

 ・適応車種 ※メーカーサイト 積載台数も確認してください
  http://www.piaa.co.jp/products/bicycle/pdf/EC16-fitting.pdf#search=’ec16+%E9%81%A9%E5%90%88%E8%BB%8A%E7%A8%AE

 ・ご利用料金
  一日:2500円
  二日目以降:500円加算/日
 
■輪行袋
自転車専用の袋に自転車のタイヤを外して詰めるタイプです。タイヤの脱着にはコツがいるので経験者か経験者ご同行の方にお勧めです。
持ち運びは肩に紐を掛けます。電車、高速バス、飛行機、船で運ぶ事が可能ですが必ず事前に各社へお問合せください。有料の場合もございます。
※法令に従ってご使用ください。

 ・ご利用料金
  1000円/回
 
以上ご利用お待ちしております。


電話をかける