当店ならではのレンタサイクルの活用方法!

2015年02月10日

お届けサービスが可能な当店ならではのレンタサイクル活用術や目から鱗のレンタサイクル活用術をご紹介します。

■東京に着いたその時から手ぶらで観光
旅行初日、東京へ到着するも複雑な乗り換えでやっとホテルへ到着するもぐったりしてその日は台無し・・・限られた時間の中、東京へ到着したその時からレンタサイクルを活用して効率的に観光されてみてはいかがでしょうか。
例 東京駅へ到着⇒レンタサイクル受取⇒荷物をスタッフへ預けそのままサイクリングへ出発!⇒お荷物は責任をもちまして宿泊するホテルへお届けいたします(東京23区内および千葉指定ホテル)⇒ホテルへ到着⇒二日目以降の日程に余裕ができます!

■観光スポットを水上バスに自転車を載せて移動
都内の観光スポットを結ぶ水上バスへは自転車を載せられるます。観光スポット周辺は自転車で巡りスポット間の移動は水上バスを利用してらくらく観光はいかがでしょうか。
船上から眺める東京の風景も大人気です。
例 都内ホテルを出発⇒上野で美術館を楽しむ⇒(自転車移動)スカイツリー見学⇒(自転車移動)浅草寺参拝⇒(水上バス)お台場海浜公園散策、ショッピング&グルメ⇒(水上バス)浜離宮⇒(自転車移動)築地でグルメ⇒(自転車移動)ホテル到着

この他にもお客様のスタイルに合わせて様々な活用術があると思います。アイデアがございましたらご相談ください!