キラキラナイトツアーをシティリビング5/13号に取り上げて頂きました

2016年05月12日

キラキラナイトツアーをシティリビング5/13号に取り上げて頂きました。

当店サイクリングツアーのひとつ、キラキラナイトツアーの取材が4月上旬に行われました。シティリビング編集部、カメラマン、読者モデルの方々と合流し通常のツアー同様スポーツバイクの基本的な乗り方をひと通り練習します。ナイトツアーの取材と言う事で日が落ちるまで少し時間があったので皆さんスポーツバイクにまたがり楽しまれていました。東京ベイエリアの広い空間で自由に自転車を楽しめるので本当に気持ちよさそうで見ている私まで嬉しくなります。読者モデルのKさんはあまりの気持ちよさ(?)に一人で飛んで行ったっきり暫く戻ってこなくて少し心配しましたが(笑)
日も暮れかけ、藍色の空にレインボーブリッジや都心の高層ビル群の灯りが美しく浮かび上がった頃撮影が開始されました。Kさんはカメラを向けられても自然な笑みで順調に撮影は進んで行きます。カメラを向けられ顔が引きつっている私は自然な笑顔で横にいるKさんを横目で見ながら『女は生まれながらにして女優だな。』と呟いていたのは秘密です。

お台場地区での撮影を終えカメラマンの方々はタクシーで、編集部のWさんとKさんと私の三人はナイトツアーのコースを通りサイクリングを楽しみながら月島へ向かいます。ちょうどKさんのお腹が鳴り始めたと思われる頃タクシー組に遅れる事15分、『もんじゃ麦月島本店』へ到着です。ここは昭和の下町の雰囲気が漂う店構えで素敵なお店です。もんじゃは女性なら二人で一人前でも十分なボリュームです。
ここでも色々お話をしながら取材をして頂き普通のツアーではないかと思えるくらいリラックスした雰囲気でした・・・ただ一つ、カメラを向けられた時にひきつった私の笑顔以外は。

編集部、カメラマンの皆様が最初から和気あいあいとした雰囲気を作ってくれたので終始楽しく取材して頂く事ができました。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。
ところで8月号の企画はお決まりですか?『灼熱アウトドアのススメ』なんて如何でしょうか(笑)